株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

髭とどう付き合って行くか、日本男児の悩み

今日の株

 

東京きらぼしがマイナス9万

 

ーーーーー

 

銀行は足踏み中

 

ーーーーー

 

結婚式に向けて、

 

身だしなみ整えた方が良いと思い、

 

ヒゲ脱毛へ。今日は最初のカウンセリング。

 

いつかはやったほうが良いと思ってたから、

 

結婚式はいいきっかけかなーと思って。

 

結果として、やっぱやめました。

 

なんだよって思うかもしれないけど、

 

今から通っても普通に結婚式にツルツルには間に合わないんだって。

 

月一で20回くらい通うのが目安になるって、

 

そんなに時間かかるのかい‥。結婚式までには6回くらいしか通えない。

 

そっかー、結婚式間に合わないなら意味ないかなーってことで、

 

見積もりも肌の健康診断とやらも全部断って帰ってきた。

 

日本でサラリーマンな以上、髭は伸ばせないから、いっそ脱毛したほうが楽なんだけど、

 

またきっかけがあったらで良いかなー。