株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 資産評価額は現在800万円くらい。 目標は無いけど、1億円になったら友達とハワイ旅行に行きたい。昨年結婚して妻とふたり暮らし。

同じサウナを飽きるまで味わえば良い

今日の株

 

MS&ADがプラス1万⤴

 

三菱UFJがプラス2万⤴⤴

 

きらぼしがプラス76万⤴⤴⤴⤴⤴

 

ーーーーー

 

これはもう乗っかるしかない

 

ーーーーー

 

先週、平日にサウナニュー大塚に行ったんだけど、

 

週末、暇だったので、またしてもニュー大塚に。

 

8月9月はほぼここしか行ってない。

 

他にも鶯谷萩の湯とか、巣鴨湯とか、良いサウナは近場にあるんだけど、

 

混んでるんだよねー。

 

ニュー大塚は広い上に人が多くない。

 

リフレッシュしに行ってるわけだから、人が多いところには行きたくないわけですよ。

 

ニュー大塚最高だなー。近くに美味しい幸龍軒という中華もあるし。

 

あー近所に快適なサウナがあってよかった。