株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

前日比−7万円⤵ 2倍達成㊗️一気に2つ㊗️

資産評価額は前日比−70,065円⤵

 

きらぼしを利確した税金で6万円くらい引かれたのが大きい🥲

 

週間では+15万円くらい⤴

 

 

信用建玉

f:id:maketaro:20240308191435j:image

きらぼしを全て返済!JALを100株追加して1200株に。

 

残るは半導体なのに謙虚な株価のロームと、なかなか飛び立たないJAL

 

今日の確定損益

信用返済売

 きらぼし(500株)→ +329,211円

 

現物の話

めでたく、きらぼしとMS&ADが2倍に㊗️

買って1年半くらいで✨ 良いタイミングで買えた✨f:id:maketaro:20240308194014j:image

 

2倍達成はこれで7つ目🎉半導体以外で&単元持ってる株が倍になって嬉しい🥲やっぱり長期で持ち続けると利益が出る🥲

 

株は長期で持つべし。これは間違いない🥲

 

長期で持ち続けるのはつまらない売り買いしたくなっちゃう、そういう売買欲は信用短期取引で発散