株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

昔は毎日のように巨人戦がテレビで放送していたのにね。

今日の株

 

きらぼしがプラス13万

 

他は変わらず

 

ローランドdgを100株現物で購入

 

ーーーーー

 

がまんの時

 

ーーーーー

 

仕事終わりにプロ野球を観る、どこの球団のファンでもないから、その日面白そうな試合を自由に選んで観る、

 

これが人生の中でもなかなか至福の時間なわけ。

 

Ymobileユーザーだったから、去年まではパ・リーグTVが無料で見れてたんだけど、

 

なんと今年から無料視聴が廃止に‥。

 

今年は何かの懸賞で当たったダゾーンの1ヶ月無料券を使って見ていたんだけど、

 

当然1ヶ月しか見れないわけで、

 

今は見る手段が無い‥。

 

ダゾーンの月額料金は3,700円、

 

ちょっと高いよなー、と思ってたら。

 

コストコで、6ヶ月のプリペイドカードが、15,000円くらいで売ってるらしい!

 

1ヶ月換算で2,500円くらい。

 

これならまあ納得かな。

 

プロ野球を観る人にとっては、6ヶ月というのがシーズンの長さにマッチするので丁度よい。

 

とはいえ、今から買うと中途半端なので、

 

来季の始まり前に買うのがベストかな。

 

あー、早く来季にならないかな。