株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

怖いお父さんと阪神

今日の株

 

きらぼしがプラス27万⤴

 

ヤマハ発動機がプラス1万⤴

 

三菱HCCがプラス1万⤴

 

他は変わらず

 

ーーーーー

 

悪くない流れが続く

 

ーーーーー

 

大学の友人のお父さんは、

 

とても怖い人らしく、

 

友人は何かちょっとでも気に触ることがあったらすぐに殴られていたそう。

 

まさに昭和のおやじのステレオタイプだったみたいで、

 

阪神が負けると特に機嫌が悪かったらしい。

 

よりによって阪神ファンっていうのが気の毒(笑)

 

巨人ファンなら勝つことのほうが多いけど、

 

90年代後半の阪神は強いイメージ無いね。

 

その友人はお父さんに殴られないように、小さな時から周囲に気を遣っていたそう(確かにすごく気遣いが出来る)

 

そんな話を思い出しながら時間を現在に戻すと、

 

阪神優勝しちゃうじゃん。

 

現時点でマジック1。

 

今日まで10連勝中。

 

今日にも優勝が決まる。

 

昨日は佐藤の満塁ホームランに、青柳が復活の無失点投球。

 

出来過ぎと言ってもいい。

 

弱い阪神はもう昔の話。

 

これはお父さんもご機嫌だね。

 

今日決まるか。楽しみ。