株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

井の中の蛙の方が幸せ的な?これも違うか?

今日の株

 

きらぼしがプラス9万⤴

 

三菱UFJがプラス1万⤴

 

他は変わらず

 

フタバ産業を100株追加

 

ーーーーー

 

よい感じが続く

 

ーーーーー

 

スターバックスの季節モノのフラペチーノ、

 


f:id:maketaro:20230913181727j:image

今はこれ、おさつバターフラペチーノ。秋だね。

 

ただこれ、彼女の友人によると、「微妙。タリーズドトールの方が美味しい。」

 

とのこと。

 

それで、この前ご飯食べた後に買ってみたんだけど、

 

さつまいもの風味が口いっぱいに広がって美味しかった。

 

私「普通に美味いじゃん」

 

彼女「味覚バカだからね」(彼女も美味しいって言ってる)

 

我々二人共そんなに舌が肥えていないので、

 

なんでもおいしいおいしいって食べちゃう。

 

もちろんおさつバターフラペチーノは普通に美味しいと思う。

 

というか、これ飲んで、微妙ってなっちゃうのは、

 

もはや可哀想?

 

私はおさつバターフラペチーノを飲んで幸せになれるわけで。

 

味覚バカの方が幸せ的な?知らぬが仏的な?違うか?

 

しかしタリーズドトールのやつがこれより美味しいなら、食べてみたい。