株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

豊島園駅近くのサウナ「庭の湯」

今日の株

 

住友林業がマイナス1万⤵

 

きらぼしがプラス17万⤴

 

日本リビング保証がプラス2万⤴

 

ローランドがプラス1万⤴

 

フタバ産業を100株追加。

 

住信SBIネット銀行を100株新規購入。

↑そろそろ下げ止まるかなというところで期待

 

ーーーーー

 

耐えた‥来週に期待

 

ーーーーー

 

ハリー・ポッターミュージアムに行ったあとに、


f:id:maketaro:20230922172740j:image

 

隣りにある「庭の湯」に行った。

 

ここ、都内では珍しく、男女一緒にサウナに入れちゃうところ。

 

正確に言うと、男女別の温泉(こちらもサウナあり)とは別に、

 

「バーデ」と呼ばれる温水プールと露天風呂とサウナ付きの場所があり、そこは水着を着て入るようになっている

 

普段彼女とも良く銭湯に行くんだけど、

 

当然分かれて入るわけだから、

 

こうやって一緒に入れるのは嬉しかった。

 

水着美女を見て目の保養にもなるし。

 

バーデでサウナ入ったりお風呂入ったりだらだらして、

 

その後分かれて普通にお風呂とサウナに入る。

 

こっちの普通のサウナもしっかり熱くて満足。

 

うん、これは良いね。

 

1日時間を過ごせるので、かなりオススメ。