株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

お金とライフスタイルの悩みをつらつらと

今日の株

 

きらぼしがプラス12万⤴

 

ミクニがマイナス1万⤵

 

住友林業がマイナス1万⤵

 

他は変わらず

 

ミクニを200株信用で追加

 

ーーーーー

 

どう動くか迷うな‥

 

ーーーーー

 

上の階の家族に赤ちゃんがいるみたいで、

 

たまに泣き声が聞こえてくる。

 

アパートは全部同じ間取り40平米くらいの1LDKなので、

 

赤ちゃんいたら狭いよねー、とか

 

大きくなったら引っ越すんじゃないー、とか

 

彼女と話したりしてたんだけど、

 

うちも子供出来たら引っ越さないと狭いよなー‥。

 

でも都心近くで今より広いところはなー、

 

家賃がなー、

 

自分の経済力と都心の家賃がマッチしてないよなー、

 

でも彼女は都心に住みたそうだよなー、

 

などと考えちゃう。

 

その辺の意思確認というか、意思統一というか、

 

どうすれば出来るのかな‥。

 

子供が欲しいっていう部分は同じ考えを持てている、

 

それだけでも幸運だよな、とは思う。

 

給料はそこまで上がらないだろうし、

 

株も、今のところ上手くいってるけど、ずっとこの調子では行かないからオマケみたいな、

 

つまり今後も懐事情は大きく変わらないわけで、

 

やっぱもう少し郊外が現実的よなー。