株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

それもそのはず4営業日で100万円下がってるわけで

今日の株

 

きらぼしがマイナス33万⤵

 

他は大きく変わらず

 

松屋R&D100株を損切り、日本リビング保証100株とオリンパス100株を利益確定→差し引き34,000円の利益

 

アルファcoを100株追加

 

ーーーーー

 

きらぼしだけが大きく下げてる‥

タイトルの通り、ここだけで4営業日で100万円以上の下げ⤵

リビング保証とオリンパスはまだ持っていたかったけど、現金確保のため売却‥。

 

ーーーーー

 

アルファcoを買い増しした上で、とりあえず現金を1割→1.5割くらいに増やせた。

 

リビング保証が売ったあとに急騰して、

 

あーほんとは売りたくなかったのにー、

 

と後悔してるけど、

 

まあおおむねこれで明日以降乗り切れるメンタルになったから、良しとしよう。

 

きらぼし次第でまたメンタルやられるかもしれないけど‥。

 

この2日間、銀行株でここだけ下げが大き過ぎるんだよねー。

 

この半年、銀行株を上回ってたから、その反動かな‥。

 

業績は悪くないと思うから、決算跨ぐし、まだまだ長期で勝負‥。