株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

築地のおにぎり屋「丸豊」のマグロ巻きが食べたい

今日の株

 

きらぼしがマイナス29万⤵

 

他は大きく変わらず

 

ーーーーー

 

他も大きく変わらないけど、ずっと下げてるんだよな‥

 

ーーーーー

築地に、丸豊というおにぎり屋があって、

 

築地のお店らしく朝6時にオープンする。

 

ここのマグロ巻きがすごい美味しそうだから、

 

この前5時に起きて築地まで行ってきた。

f:id:maketaro:20231026211738j:image

 

で、丸豊は開いてたけど、

 

「マグロ巻きは7時50分から」

 

え〜!

 

その時6時15分くらい。

 

さすがに待てないわ‥。

 

ってことで筋子のおにぎりを買って帰ってきた。

 

おにぎりは普通に美味しかった。ちょっと筋子の塩分が強め。

 

マグロ巻きはいつも7時半くらいから行列ができ始めるらしい。

 

あーいつか食べてみたいな。