株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

俺、今年も指名漏れた、ってやつ

今日の株

 

きらぼしがプラス33万⤴

 

フタバ産業がプラス3万⤴

 

ローランドDGがプラス1万⤴

 

三菱UFJがプラス1万⤴

 

三菱HCCがプラス1万⤴

 

ーーーーー

 

4週連続でマイナス‥

今日は戻したから、来週に期待。
f:id:maketaro:20231027214600j:image

 

ーーーー

 

昨日はドラフト会議、

 

今年は大学生が豊作だったとか。

 

結果だけ見ると、特に東都の投手がドラフト1位をかっさらってたりするけど、

 

高校生があんまり指名されてない?

 

まあ、どこの球団も戦力足りてないから、

 

学生社会人の即戦力に行くよね。

 

指名されなかった高校生は、大学か社会人に進んで、そこでレベルアップして、ぜひプロ入りして欲しい。

 

佐々木麟太郎君はアメリカの大学が終わったらどうするのかな?

 

高校は日本で卒業してるから、4年後はどちらでも行けるのかな。

 

誰か教えて(調べない)