株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

新年の取引は前日比+16万円⤴

今日の値動き

資産評価額は昨年末比+16万円くらい⤴

 

今日はワイフの弁当作りで一回7時前に起きたけど、二度寝

 

起きたら10時過ぎで、あれ、取引始まってる。

 

しかも結構下がってたみたいじゃんー。下がったら買い場だと思ったのに残念。

 

とはいえ今日はよく伸びた⤴場中に買ったものも上がった⤴

 

今日の取引

信用建玉の状況

 f:id:maketaro:20240104165054j:image

昨年末のSBI、イエローハットに続きANAも処分出来た!

 

少し余裕が出てきたのでローツェ、浜松ホトニクス島津製作所を新規買建て。

 

今回は短い付き合いでお願いします‥。

 

今日の確定損益

信用返済売

 ANA(400株)→+2,552

 フタバ産業(100株)→+2,670

 三菱UFJ(100株)→+2,271

計 7,493円

 

2024年の目標は決めてなかったけど、

 

資産評価額を現在の800万弱→1,000万に出来れば良いかなー。切りよく。

 

相場は相変わらずアメリカ経済次第。

 

予想は出来ないけど、理想はアメリカ経済がソフトランディングして、 

 ・そこまで下がらない米長期金利(3%代)

 ・そこまで進まない円高(140円前後)

 

になってほしいな。

 

日銀政策修正は、もう大分織り込まれてるから特に影響が無いんじゃないかと予想。

 

あとは、株式にそこまで入れ込まず、仕事を頑張ろう、サラリーマンの本分として‥。