株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

前日比+17万円⤴

今日の値動き

資産評価額は前日比+177,810円⤴

 

強いなー。

 

信用建玉の状況

f:id:maketaro:20240111170155j:image

ほとんど売っちゃった(T_T)

 

昨日の自分の発言を振り返る

「現状の建玉は急いで売らずに放っておきつつ、

押し目を積極的に狙うべき。」

 

‥ブレブレというか、全く逆の行動(T_T)。

 

保証率は190%まで上がっちゃった。

 

それくらい今日は勢い良く上がったということで、利益になったのでヨシ!‥とも言えるけど、

 

毎日上手く行ってほしいと思ってしまうのが人間なわけで‥

 

こうなると、明日以降の押し目を狙うしか選択肢は無い。

 

くれぐれも高値掴みはしないように‥。

 

今日の確定損益

信用返済売

 島津製作所(300株)→+86,588

 浜松ホトニクス(100株)→+26,221

 三菱UFJ(300株)→+7,745

計 +120,548円

 

島津製作所浜松ホトニクスもよく伸びてくれて感謝(T_T)

 

三菱UFJも苦戦したけど利益になって良かった。

 

前向きに、次のチャンスを狙っていこう。