株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

前日比+27万円⤴

今日の値動き

資産評価額は前日比+276,606円

 

好調な指数に連れられ持ち株も上昇です。

 

信用建玉の状況

f:id:maketaro:20240115211255j:image

またローツェを100株新規で買建て。

 

あまり大事ではないけど、信用の含み損益がプラスに‥。信用の利益は早目に確定させる方が良いと思っているから、あまりない光景。

 

今日の確定損益

無し

 

いつ終わってもおかしくない上昇相場、

 

といいつつ上がり続けているけど。

 

「もう暴落するぞ!」と言っている人が多いほど、

 

またまだ安心というらしい。

 

自分は現物を長期(年単位)で持ってリスクに晒しているので、信用は利益が出たらすぐに(数日単位)回収してリスクを回避という考え。

 

今は良いけど、下げ相場では上手くいかなくなるだろうから、それまでにどれだけ確定損益を積み上げられるか。