株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

前日比−7万円⤵ 記念すべき3つ目の倍株⤴

資産評価額は前日比−68,858円⤵

 

信用建玉の状況
f:id:maketaro:20240214210311j:image
昨日上げずに今日下げるのはもう予想通り!

 

住信SBIが上がってくれたので逆に気分が良い。

 

[3つ目の倍株]東京エレクトロン

昨日の高騰で、東京エレクトロンがバガー達成✨めでたい✨

 

気になる保有数は

 

3株。笑f:id:maketaro:20240214211103j:image

 

昔1株だけ買ったものが、分割して3株。

 

なんにせよ、めでたく、三菱UFJSCREENホールディングスに続く3つ目の倍株となりました。

 

とりあえず持ち続ける方針。

 

三菱UFJは持ち続けて今はさらに+40%。

 

スクリーンはすぐ売っちゃったけど、持ってたら今頃4倍‥。

 

スクリーン‥。

 

半導体強すぎるよなー。

 

私の半導体持ち株は

 SUMCO(6株) +8%

 レゾナック(19株) +15%

 信越化学(15株) +81%

 ローツェ(6株) +54%

 ソシオネクスト(30株) +5%

 ルネサス(15株) +85%

 ローム(26株) −10%

 東京エレクトロン(3株) +119%

 

全部端株!

 

銘柄分散しすぎって?半導体は何してる会社かよく分からないから怖くてたくさん買えない!でも無視は出来ない、ポートフォリオに入れたいってことでこうなりました‥。