株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 資産評価額は現在800万円くらい。 目標は無いけど、1億円になったら友達とハワイ旅行に行きたい。昨年結婚して妻とふたり暮らし。

前日比+14万円⤴ 相場の勢いで大台に

資産評価額は前日比+140,897円⤴

 

先週末比で+81万円くらい⤴

 

先週から一転、今週は調子よく☺️

 

信用建玉
f:id:maketaro:20240322164304j:image

JALが好決算☺️

 

7日続伸で過熱感だけど‥調整も覚悟でしばらく持ち続けようかと😐

 

最近早すぎて後悔した例が多すぎて‥

 

島津製作所住信SBIネット銀行、SBI、三菱UFJ

 

とにかくJALはホールド🥲(自分に言い聞かせる)

 

相場の勢いに乗って評価額が1000万円に


f:id:maketaro:20240322165029j:image

他のブロガーさんが「含み益は幻」と言っていて、ほんとにその通りだと思う、とはいえ嬉しい☺️

 

 

今年の目標をとりあえず1000万円にしてたけど、

 

「とりあえず」なので😐

 

資産形成は一生続く😑