株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

関西球団強いじゃないの

今日の株

 

特に動き無し

 

信用でイビデンを購入

 

ーーーー

 

来週は大事

 

ーーーー

 

セ・リーグ阪神なら、

 

パ・リーグオリックス

 

関西球団がいつのまに強くなっちゃって。

 

特にオリックスは、3,4年前までずっと下位を彷徨っていたイメージ。

 

まあ、戦力は揃ってるってずっと言われてたんだけどね。

 

戦力はあるから、シーズン開幕前の予想では、毎年良いところに順位付けられてた。

 

期待されてたチームがようやく花開いた、

 

ずっと見てきた人からすると嬉しいもの。

 

ただ、来年以降も強いままでいられるかと言われると、

 

わからない。(山本由伸がメジャーにいくかもしれないし‥)

 

4,5年前連覇した西武も、今は低迷してる。

 

特定の球団応援していない私からすると、ずっと強いチームがいない方が、面白い。

 

サッカーのラ・リーガとか、楽しめないかもな。