株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

ありがたや、土日のお陰で何もしなくても仲直りできる

今日の株

 

きらぼしがプラス22万

 

信用で金曜日買ったイビデンを売却→3,000円の利益

 

ーーーーー

 

銀行は堅調

 

ーーーーー

 

土日を存分に使って、時間に解決してもらったわーって話。

 

土曜日朝起きたらお互いなんか機嫌悪い。

 

朝飯を食べながらもなんか話が噛み合わない。

 

お互い喧嘩口調になり、雰囲気悪いまま、それぞれ別の用事に出かける。

 

私は大学の友人とご飯を食べたあとに夏祭りに行って、夜遅く帰宅。

 

彼女は友人とサウナに。1日中いたらしく、遅くに帰宅。

 

帰ってからも会話は少ない。そしてすぐ寝る。

 

次の日、

 

私は地方から来た友人とご飯。

 

彼女は友人の結婚式に。

 

夜遅くに帰宅。

 

彼女「やばい結婚式めっちゃ盛り上がった〜!」

 

完全に機嫌治ってる。よかった笑

 

土日のお陰で仲直り出来るって、あるよねー。

 

てか、私の友人と彼女の友人に感謝だわ。

 

リフレッシュは大事。

 

そんなんじゃ喧嘩の原因がよくわからないし、また喧嘩するんじゃないかって?

 

うーん、おっしゃるとおり。