株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

共同生活はお互いに求めすぎないこと、わかっていても難しいよね 

今日の株

 

きらぼしがマイナス5万

 

他は変わらず。

 

信用でもってた三菱HCCを売却→9,000円の利益

ーーーーー

 

地銀で下がったのここだけ?涙

 

ーーーーー

 

この前友人とサウナに行ったあとに飲んでいた時の話

 

友人「彼女に不満ないの?」

 

私「まあー、挙げるなら、俺が彼女の水筒を作って、夜は使い終わった水筒を洗ってることかなー」

 

友人「それ君がやらなかったらどうなるの?」

 

私「そしたら水筒持ってかないでペットボトル買うと思う」

 

友人「それって彼女は別に水筒作って欲しいと思ってないってことじゃん」

 

確かに、とういうかそれは分かってる、と思ったけど、

 

友人に対して、

 

こいつやっぱ良い考え方してるなー、と思った。

 

説明むずかしいんだけど、なんていうか

 

その結論まで辿り着く思考回路がなー、

 

うらやましいなー、と。

 

んー、なんて言えばよいか。

 

この友人とルームシェアしたらストレスないだろうな、と思った。

 

てか、彼女と友人が似ている?

 

彼女と友人がくっついたら良い感じになる?

 

いかんいかん、頭が働いてない。