株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

ヘルパンギーナ襲来再び?

今日の株

 

きらぼしがマイナス3万

 

他は変わらず

 

ーーーー

 

しばらくはアメリカ次第かな

 

ーーーー

彼女が、喉が痛いらしい。

 

実は、先月も二人揃って喉が痛くなっているんだよなー。

 

そのときは、医者によるとヘルパンギーナだろうとのことだった。

 

このヘルパンギーナ

 

ものすごくツラかったんだよね‥

 

とにかく喉が痛い。

 

ピークは痛すぎて一睡もできない。

 

眠れないから体力も削られる。

 

痛みが1週間続いて、

 

治まったあとも咳と鼻水が続く。

 

最近ようやく全快になったと思ってたけど‥

 

前回も彼女が先に症状が出て、その数日後に私。

 

いやーまたあの痛みが来るのかー、