株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

ニュースの出来事が自分にふりかかると、先にすげーって思っちゃう

今日の株

 

きらぼしがプラス19万

 

他は変わらず

 

ーーーーー

 

日経も自分も悪くない流れ

 

ーーーーー

 

今日のタイトル、

 

これの話、f:id:maketaro:20230830153732j:image

 

そっかー、遂にストライキ実行かー、

 

って、まあいつも通り他人事で見てたんだけど、

 

‥あ!今週西武池袋行くじゃん、

 

結婚指輪を見に行く予定があった。

 

記事によると、ブランド店の従業員は、西武池袋の労働組合に加入していないから、

 

ブランド店フロアだけ開く可能性はあるとのこと。

 

開いてくれるかなー。

 

ニュースの内容って、まず他人事として見ちゃう。

 

西武池袋で働く従業員ほどではないにせよ、

 

ニュースの内容が自分に影響するなんて、

 

良い内容ではないけど、少し高揚感。