株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

リードしてる方が追い込まれてる展開

今日の株

 

きらぼしがプラス8万

 

SBIグローバルアセットマネジメントを新規で購入

これは優待のリップル狙い

ーーーー

 

明日も良い感じで今週締めくくってほしいところ

 

ーーーー

 

阪神、独走かと思ってたら、

 

まさかのマジック消滅、そして広島と5ゲーム差。

 

まあマジック消滅したのは直接対決がまだ多く残っているからであって、

 

この時期の5ゲーム差はかなり大きいと思うんだけれども、

 

気持ち的には落ち着かないよねー。

 

リードしている方が追い詰められているという、よくあるやつ。

 

特に阪神は2年前にも終盤ヤクルトに捲られて優勝逃してるし、

 

選手は心穏やかではないはず。

 

頑張って欲しい。