株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 資産評価額は現在800万円くらい。 目標は無いけど、1億円になったら友達とハワイ旅行に行きたい。昨年結婚して妻とふたり暮らし。

ブレインスリープピローが私を惹き付けて止まない

今日の株

 

きらぼしがプラス24万

 

MS&ADがプラス1万

 

三菱UFJが2倍になったので記念に。少額だけど素直に嬉しいよね。
f:id:maketaro:20230901174615j:image

ーーーー

 

きらぼし今日売っとけば良かったかな

 

ーーーー

最近すごーく気になっているもの、

 

それは、

 


f:id:maketaro:20230901175414j:image

 

ブレインスリープピロー。

 

健康ホリックの私としては、実に気になる。

 

内部がスカスカになっている(表現違うかもしれない)ことで、寝てる時に蒸れない。

 

結果深い眠りを得られるらしい。

 

すごい気になるなー、

 

買おうかなー、

 

でもひとつ3万円以上する‥

 

買ってみて微妙だったらかなり後悔するよね。

 

誰か使い心地を教えてください。