株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 資産評価額は現在800万円くらい。 目標は無いけど、1億円になったら友達とハワイ旅行に行きたい。昨年結婚して妻とふたり暮らし。

前日比+4万円⤴ 9つ目の2倍株🎉

資産評価額は前日比+41,449円⤴

 

CPIを見て、一番悪い結果が出た😱と思ったけど

 

日本株はそこまで下がらず

 

信用建玉

f:id:maketaro:20240411170511j:image

きらぼしを100株追加して計800株に

 

あと現物でヨネックスを追加して計200株に🏸

 

SWCCが倍に

 

旧昭和電線。電線、コイルの会社☺️

 

去年の8月に購入したので、8ヶ月で2倍に㊗️ 2倍はこれで9つ目㊗️その内7つが今年に入ってから。相場の勢いを感じる😃f:id:maketaro:20240411171016j:image

 

SWCC、投資家の二億貯男さんが買ったとブログで言っていたのを真似して買ったんだけど、

 

二億さんはもう手放してる。どうしようか🥺

 

中計見ると2030年の営業利益目標が200億円。

 

24年3月期から70%UPする見込み。

 

純利益も同じ増加率と考えるとEPSは450円くらいになる見込みか‥

 

あとは27年3月期に120円の配当‥

 

割安感はそれほどない😑