株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

もう優勝は決まりかなー

今日の株

 

東京きらぼしがプラス14万

 

ーーーーー

 

もっともっと続いてくれー

 

ーーーーー

 

タイトル、盛り上がっている夏の甲子園ではなく、

 

阪神タイガースの話

 

今年のセ・リーグは、もう阪神が優勝するんだろうなーという展開。

 

他チームに勢いが無いのもあるけど、

 

阪神強い。

 

出塁率の高い1、2番がいて

 

4番の大山が返す

 

先発もリリーフもみんな安定。

 

なんというか、理想的なチーム

 

大山の周りがやや頼りないかというくらいかな、

 

ただそれも日替わりで活躍する人が出てくる

 

不安は怪我くらいか、特に大山は替えがいない。

 

「アカン阪神優勝してまう!」と言っちゃっても良いか?笑

 

オリックスも優勝しそうだし、

 

今年は関西日本シリーズが見られるのか。