株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

今日の株(令和5年11月2日)

きらぼしがマイナス19万‥⤵

 

他は大きく変わらず

 

フタバ産業を600株全て売却→14,000円の利益

 

物語コーポレーションを200株全て売却→2,000円の利益

 

ーーーーー

 

きらぼし‥決算跨ぎ失敗!

 

まあでも流れは良いんじゃないかと思う

 

フタバ産業物語コーポレーションは悪くないタイミングで売れたー。

 


f:id:maketaro:20231102234320j:image

週間で5週ぶりのプラス。

 

このまま上っていって欲しい。

 

ーーーーーー

 

スピーチとか会議での報告とか、

 

大人数の前で話すのが苦手なんだよなー。

 

非常に悪い癖があって、

 

「えーっと」を連呼しちゃう。

 

今日は社内でのプレゼンみたいなのがあって、

 

「えーっと」を言わないようにめちゃくちゃ意識した。

 

上司に、私の発表どうでした?と聞いたら、

 

「えーっと」は少なかったそう!(ゼロではなかったけど)

 

それと「マイペースな感じで良かった」。

 

え?それ良かったの?

 

まだまだ課題あり。