株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

やはり、田舎

今日の株

 

きらぼしがプラス30万⤴

 

フタバ産業がプラス4万⤴

 

三菱UFJがプラス1万⤴

 

SBIがプラス1万⤴

 

三菱HCCがプラス1万⤴

 

MS&ADがプラス1万⤴

 

フタバ産業を100株返済売り→2,000円の利益

 

フタバは残り800株。細かく売っていってマイナスにならないように回収する予定。

 

物語コーポレーションを信用で200株買い

 

ーーーーー

 

1日上げたり下げたりだった‥

 

きらぼしは明日の決算までは安心できないよー。

 

フタバ産業は決算に好反応で良かった‥

 

今日発表のところだとJALは良い感じだけど、住友林業がなんとも言えない

 

10月の資産評価額はマイナスで終了。
f:id:maketaro:20231031224258j:image

 

ーーーーー

 

友達の結婚式で広島へ行ったんだけど、

 

広島遠いわー。

 

新幹線で4時間‥。

 

新大阪着いたと思ったらそこからさらに1時間半?

 

映画一本見ても余裕で時間があまるじゃん!

 

ただ、結婚式は、良かったなー。(スピーチもなんとかできた)

 

やっぱり特別な時間って感じがして。

 

しかし、広島駅からバスで30分くらいの山の中の式場だったんだけど、

 

豪華すぎやしませんか‥。

 

建物とか、景色も良かったけど、

 

敷地の広さが東京とかじゃ話にならない。

 

えー多分私の結婚式のほうが高いお金払うのになー。

 

なんか馬鹿らしいと思ってしまう‥。

 

完全に住まいと同じ。

 

無理して東京に拘るより、

 

田舎で気楽な方が良いよねー。

 

まあ結婚式はアクセスの良さとか、東京のほうが良いこともあるけど。