株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 資産評価額は現在800万円くらい。 目標は無いけど、1億円になったら友達とハワイ旅行に行きたい。昨年結婚して妻とふたり暮らし。

前日比−12万円⤵ メンタルの成長を実感?

資産評価額は前日比−122,606円⤵

 

今週はきつかった🥲

 

先週末比では−43万円くらい⤵

 

先週が+80万円くらいあったので、なんとか耐えてる。(気持ち的には全く楽じゃないけど🥹)

 

信用建玉
f:id:maketaro:20240405204103j:image

JALを100株追加して計1800株に🏋️

 

あと信越化学、ソシオネクスト、GENDAでデイトレ🏋️

 

今日の確定損益

信用返済売

 GENDA(100株)→ +700

 ソシオネクスト(100株)→ +14,400

 信越化学(100株)→ -1,660

計 13,440円

 

メンタルについて

今日の日経は2%近い下落。今週はとにかく1日の下げ幅が大きかった🥹

 

株を始めたばかりの頃だったら焦って全部売却してたかもと思うと、

 

メンタルが成長したのかも?😃

 

住友不動産損切りしたけど🥲100株だけだし🥲

 

信用取引を始めて現物はほぼ放置でいいやというスタンスに変化したのが大きい😀そういう意味で信用口座開設が転機でした

 

いつか来るであろうコロナやリーマン・ショック級には耐えられる気がしない😃