株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

風呂無しサウナもありかも?西荻窪駅のサウナ「ルーフトップ」

今日の株

 

きらぼしがプラス4万⤴

 

フタバ産業がプラス3万⤴

 

ヤマハ発動機がプラス1万⤴

 

三菱UFJがプラス1万⤴

 

三菱HCCがプラス1万⤴

 

MS&ADがプラス1万⤴

 

ーーーー

 

日経は悪いけど個別はそうでもない

 

ーーーー

 


f:id:maketaro:20230919230926j:image

三連休の初日、西荻窪駅近くのサウナ「ルーフトップ」へ行ったんだけれども、

 

西荻窪駅で友人と待合わせて、さあ行こうとなったタイミングで、

 

友人「そういえばルーフトップは風呂無しだから」

 

えー!

 

風呂無いのか‥。

 

前行ったウェルビー福岡も風呂無しで寒くて、あんまり印象良くなかったんだよな‥。

 

けどまあ友人おすすめのサウナだし、西荻窪駅まで来たし、行ってみるかと。

 

結果から言うと、

 

問題なく良かった。

 

風呂無しは夏だから、そんなに気にならなかった。(ウェルビー福岡は冬に行ったからかな)

 

そして、サウナは文句なしに熱い、

 

水風呂は綺麗で冷たい。

 

何より外気浴スペースが整っている。

 

あのコールマンのリクライニング出来る椅子。

 

あれ、いいよねー。

 

総じて、サウナ→水風呂→外気浴をハイクオリティで体験できることが良い。

 

風呂が無いから夏限定でまた行きたい。

 

良いサウナでした。