株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 資産評価額は現在800万円くらい。 目標は無いけど、1億円になったら友達とハワイ旅行に行きたい。昨年結婚して妻とふたり暮らし。

軽井沢のサウナ2つを体験

今日の株

 

きらぼしがマイナス66万⤵⤵⤵

 

フタバ産業がマイナス3万⤵

 

住友林業がマイナス1万⤵

 

ローランドDGがマイナス1万⤵

 

ヤマハ発動機がマイナス1万⤵

 

日本リビング保証がマイナス1万⤵

 

三菱UFJがマイナス2万⤵

 

三菱HCCがマイナス2万⤵

 

ーーーーー

 

きらぼし先週まで含み益100万あったのにマイ転‥

 

ーーーーー

 

週末に軽井沢に旅行に行って、

 

2つのサウナに行った。

 

1つは有名な「トンボの湯」。
f:id:maketaro:20231004121227j:image

 

星野リゾートがやっているところ。

 

もう一つは、「八風温泉」


f:id:maketaro:20231004121451j:image

こちらはあまり有名ではないかも?

 

ホテルの敷地にある日帰り入浴ができるところ。

 

どちらもサウナはしっかり熱く、水風呂歯冷たくて、よい感じだった。

 

トンボの湯は混んでるので、人が少ない方が良い人は八風温泉がオススメ。

 

ただ八風温泉は山の中にあって周りには何もないので、

 

買い物とか観光も楽しみたいって人は、ハルニレテラスが近くにあるトンボの湯が良いかな。