株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 資産評価額は現在800万円くらい。 目標は無いけど、1億円になったら友達とハワイ旅行に行きたい。昨年結婚して妻とふたり暮らし。

広いスーパー銭湯が近くにあるところに住みたいよね

今日の株

 

きらぼしがプラス45万⤴

 

フタバ産業がプラス1万⤴

 

ヤマハ発動機がプラス1万⤴

 

ローランドがプラス1万⤴

 

MS&ADがプラス1万⤴

 

ーーーーー

 

上昇気流にはまだなってなさそうだけど、悪くない感じ

 

ーーーーー

 

鎌倉の方に行ったついでに、スーパー銭湯へ。f:id:maketaro:20231010195117j:image

 

この「野天湯元 湯快爽快」神奈川にいくつかあるスーパー銭湯なんだけど、

 

広くて快適。

 

いや、たぶんものすごく広いわけではない、

 

だけど、普段東京の狭い敷地に建てられた銭湯に入ってると、

 

この洗い場が最低限よりも多い感じとか、やたらに色んな種類のお風呂が揃っている感じとか、

 

テレビを見ながらゆっくりできる露天風呂とか、

 

最高だなー、って思っちゃう。

 

これで東京のサウナより料金も安いわけで、

 

田舎最高じゃん、って思う。

 

まあ東京が割高っていうのは全てに通ずる話だし、

 

探せば東京にもコスパの良い銭湯はあるわけだから、

 

東京は色々考えて住む場所選ぶとか、

 

生きていかないとな、と思う。