株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

プロ野球を毎試合追いかけることはできない社会人、大人になった

今日の株

 

きらぼしがプラス65万⤴

 

フタバ産業がプラス1万⤴

 

住友林業がプラス1万⤴

 

ローランドDGがプラス1万⤴

 

ヤマハ発動機がプラス2万⤴

 

日本リビング保証がプラス1万⤴

 

ローランドがプラス1万⤴

 

三菱UFJがプラス2万⤴

 

SBIがプラス1万⤴

 

三菱HCCがプラス2万⤴

 

MS&ADがプラス1万⤴

 

JALがプラス1万⤴

 

ーーーーー

 

これで落ち着いてくれるといいんだけど

 

ーーーーー

 

気付いたらいつのまにかセ・リーグの全日程が終了。

 

順位も確定。

 

横浜は最終戦に勝てば2位フィニッシュで地元CS開催だったんだけど、

 

負けちゃったか。

 

CS1stステージは広島で、

 

パ・リーグはロッテが2位になれば幕張でCSという線が残っている、

 

都民なので少し期待(見に行かないだろうけど)。

 

しかしCSとか日本シリーズとか、いかにも大人気な試合のチケットって取れるのかな。

 

一度くらい行って見たいところ。

 

個人タイトルも確定したわけだけど、

 

個人的には岡本が見事かな。


f:id:maketaro:20231005192449j:image

 

なんだかんだ毎年打ってたけど、

 

今年はさらに突き抜けた感じ。

 

41本は見事。