株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

悪い地合いの中での上り調子企業、どう処するかな‥

今日の株

 

きらぼしがマイナス9万⤵

 

フタバ産業がマイナス3万⤵

 

住友林業がマイナス1万⤵

 

ローランドDGがマイナス1万⤵

 

いすゞがマイナス1万⤵

 

ヤマハ発動機がマイナス1万⤵

 

三菱UFJがマイナス1万⤵

 

三菱HCCがマイナス1万⤵

 

MS&ADがマイナス1万⤵

 

ーーーーー

 

金曜日の上げを打ち消すマイナス‥

決算跨ぐリスクを感じるきらぼし‥

フタバ産業が今日好決算だったけど、この雰囲気で明日上がってくれるだろうか‥

 

ーーーーー

 

銀行株って、金利先高感で今まで買われて来て、

 

いまちょっと調整してるわけだけど、

 

金利先高感を完全に織り込んだわけではないと思うんだよなー。

 

加えて、そもそも業績が良くなっているところも多い(きらぼしとか)ので、

 

まだまだ上がっていくと思う‥。

 

だからこそこの調整局面でもホールドしてて、

 

ただ、

 

逆にこれが仇になるかも‥。

 

つまり会社自体は好調だけど、相場の波に飲まれる可能性もあるということ。

 

きらぼしは明後日が決算発表‥。 

 

今資産的には7割リスク賭けくらい。

 

このまま行こうかな‥。