株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

きらぼし‥メンタルの負け‥

フタバ産業がプラス4万⤴

 

住友林業がプラス1万⤴

 

ローランドがプラス7万⤴

 ↑初めてのストップ高⤴⤴⤴

 

SBIがプラス1万⤴

 

三菱HCCがプラス1万⤴

 

MS&ADがプラス1万⤴

 

ソフトバンクがプラス1万⤴

 

他は大きく変わらず

 

ーーーーーー

 

あー、

 

やっちゃったー。

 

きらぼしを寄りで売却。現物の100株だけ残して、信用の2,900株全て。

 

48万円の損失⤵⤵⤵

 

もう言い訳でしかないけど、

 

仕事が忙しくて相場見たくなかったのもあって、売っちゃえ!と思って‥、

 

昨日の急落で傷んだメンタルそのままに売ってしまった‥。

 

一時は150万円の含み益だったのが、

 

48万円の損失⤵⤵⤵

 

しかも売ったあとにきらぼし急反発(結局相場見ちゃう)。

 

もうローランドのストップ高とか喜べないねー、

 

ほんとに株はメンタルが一番大切だと言ってたのに‥

 

一気に取り戻そうとはせずに、

 

明日から少しずつまた仕込んでいこう‥。