株と麻雀とサウナとプロ野球を愛する20代サラリーマンのブログ

株歴3年 現物をホールドして信用でひたすら資産増を目指して日々ポチポチ

今日の株(令和5年11月13日)

 

アルファcoがマイナス2万⤵

 

いすゞがプラス1万⤴

 

三菱HCCがマイナス2万⤵

 

MS&ADがプラス1万⤴

 

フタバ産業を1,000株追加購入

 

ーーーーーー

 

いすゞが好決算で上昇、

 

アルファcoと三菱HCCがイマイチ‥。

 

なんとも言えないねー。入るタイミングが欲しいところ。

 

ーーーーーー

 

佐賀のバルーンフェスタという、世界中から集まってくる気球を飛ばす大会があって、

 

行ってきたんだけど‥。

いやーすごかった。


f:id:maketaro:20231113215714j:image

 

空一面が気球に覆われる。
f:id:maketaro:20231113215901j:image

絶景って感じ。
f:id:maketaro:20231113215828j:image

 

死ぬまでに見たほうが良い景色、というのを聞いたことがあるけど、

 

これはそれに入るんじゃないかな?きっと。

 

空一面気球で、地球が侵略されたと思うくらい。

 


f:id:maketaro:20231113220250j:image

 

朝4時には絶対起きれないからって前日に現地入りして車中泊して、

 

寒くて寝れなくて、大変な思いをしたけれど、

 

これは一度見る価値があると思うねー。

 

(別に早起きしなくても8時くらいに行けば全然気球は見れる、場所取りして、気球が起き上がるところから見たい人は早起き必要)